• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

おしゃれな4wayよだれかけ・スタイのお店 Tricobib (トリコビブ)

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

おしゃれな4wayよだれかけ・スタイのお店 Tricobib (トリコビブ)

2019/08/04 10:19

よだれかけで 


胸元がオシャレになって


より自慢の赤ちゃんになり、




パパやママさんの心が 


【トリコ  虜  Trico 】になり、



更に、

子育ての毎日が 楽しくなるように、

願いを込めて、



Trico bib と 名付けました。



(bib  は よだれかけの意味です。)







もちろん、吸水力も抜群で、


毎日忙しいママさんの手間を減らすことで、


育児中のイライラが半減し、


笑顔で子育てできる時間が、増えるかもしれません。








おしゃれになった赤ちゃんを見て、


育児中にママさんの笑顔が増え、


赤ちゃんも笑顔になり、


好循環がうまれ、


更に、育児を楽しめますようにと、

願いを込めて、Tricobibと名付けました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー


Tricobib(トリコビブ)のよだれかけは、


子育てにがんばるママさんを応援する、

よだれかけを作っています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー