• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

おしゃれな4wayよだれかけ・スタイのお店 Tricobib (トリコビブ)

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

おしゃれな4wayよだれかけ・スタイのお店 Tricobib (トリコビブ)

2019/07/15 01:24

最近になり、ようやく

女の子用のよだれかけ も

ご用意させていただいてます。



もともとは、男の子仕様で、

お作りしてました。



しかし、販売していると、


女の子用のよだれかけが欲しい

のご要望が 多く、


女の子用も

ご用意させていただきました。




私事ですが、、、


私の長男も次男も、

周りのモニターママさんも、


大量のよだれで 困っていたのは、

男の子が 多かったんです。



「大量のよだれを吸水できて、

オシャレな、男の子用のよだれかけ

ない!」



「女の子用のよだれかけは、

可愛らしいものが多く、

選べる楽しみがあるけど、


男の子用のよだれかけは、

吸水力がある、オシャレなものが、

選べるほどない!」


「男の子専用 よだれかけのお店が欲しい!」



とのお声に、


とても共感したので、

男の子専用のお店として、

販売していましたが、



沢山の方とお会いしていると、


「うちの娘も 昔は よだれダラダラ出てたから、出会ってたら 買ってたわ」


「うちの娘、よだれが 多かったよ」


 と、女の子もよだれが多い子がいると

教えてくださり、


女の子用も お作りすることに

しました。






初めて 女の子用のよだれかけ を、

作った写真です。


ストールみたいで、

胸元が オシャレなり、

より自慢の赤ちゃんになります。



ワンピースにも、アクセントになり、

よく似合います。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Tricobib(トリコビブ)のよだれかけは、

子育てにがんばるママさんを応援する、
よだれかけを 作っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー