• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

おしゃれな4wayよだれかけ・スタイのお店 Tricobib (トリコビブ)

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

おしゃれな4wayよだれかけ・スタイのお店 Tricobib (トリコビブ)

2019/07/15 00:49

カジュアルな服装に合わせやすい為です。



これも、ママさんの声ですが、



お座りの時期や、

ハイハイの時期につける、

U 字型の よだれかけは、

赤ちゃんらしくて、すごく可愛い。


けど、、、


歩き出した1歳児位の子に、

U字型のよだれかけ をつけると、

赤ちゃんぽさが 出て、嫌だ。



というお声がありました。




確かに、

1歳児位になると、

ロンパースという 赤ちゃんらしい服装よりも、


Tシャツにズボンを 着る

カジュアルな服装の回数が 増えました。




そんな服装に、

どんな よだれかけ が 似合うのか、

オシャレに決まるのか、



何種類も 試作をお作りし、

ママさんの声を聞いて、

できあがったのは、


ストール・バンダナ形でした。




この形は、

カジュアルな服装に よく似合います。



「ストールを巻いているかと思った。

これが、よだれかけなの? オシャレね」



と、 エレベーターで一緒になった


おばあちゃんが 言ってました。^ ^




胸元が グッとオシャレになり、

より自慢の赤ちゃんになることを


お約束いたします。







迷彩柄も、

男の子に、よく似合います。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Tricobib(トリコビブ)のよだれかけは、

子育てにがんばるママさんを応援する、
よだれかけを 作っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー