• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

おしゃれな4wayよだれかけ・スタイのお店 Tricobib (トリコビブ)

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

おしゃれな4wayよだれかけ・スタイのお店 Tricobib (トリコビブ)

2019/03/30 15:03

とても 嬉しい感想をいただきました。


投稿許可をいただいたので、

シェアさせていただきます。^ ^





🍀お気に入りスタイ(よだれかけ)🍀


とても肌触りのよいガーゼ生地に、

4パターンに付け替えられる

おしゃれなスタイ🐥

息子にもよく似合って(親バカ)、とてもとてもお気に入りのスタイになりました🤤💓


ここ数ヶ月で一気によだれが増えて一日3〜4枚替える日もあったけど、このスタイだと持ちが良くて助かります◎  


これ実はお友達の Saga Yurieちゃんが作ったもの。2人の子育てをしながら、毎朝5-7時を作業時間と決め、2年間で122枚の試作を重ねて完成したそうです😳 あぁもう尊敬しかない…!😭✨  

彼女の作品と熱い想いはぜひこちらからご覧ください💁 https://trico.theshop.jp


男の子用スタイ と銘打っているけれど、

女の子にも良いんじゃないかな〜って勝手に思ってます😆 オシャレでどれにしようか選ぶのが楽しかったです💓  お祝いにも喜ばれそう!


My friend Saga Yurie has opened her  online shop for baby bibs!👏  

She is also a mother of two boys and has been working on these bibs at 5-7am every morning, and then finally reached the perfect style after 122 trial pieces by 2 years. 


We're enjoying its four pattern fittings with soft and smooth gauze... aw, it's so comfy!  Take a look her other works here:)    https://trico.theshop.jp





息子さんに、よくお似合いです^ ^

気に入っていただけて、本当に嬉しいです。

更にママさんの笑顔が増え、
赤ちゃんも笑顔が、増えますように



素敵なメッセージ ありがとうございました。